アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

おっきなアジフライなお総菜で朝食、昨夜は軽食だったんでね:D

2022年07月18日 12時20分19秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
8時前に目が覚めて二度寝で1時間ばかり居眠ってたんだね。

今日は天気が良さそ~なんだな。

洗濯しょっかなぁ・・・

それはともかく
朝食にいただきましたのが

おっきなアジフライなお総菜 ですっ!><

並上スーパーお総菜なわけで
オリバー/どろソースを掛けまして

とっても美味しかったですっ!><

昨夜は晩御飯前にうとうと居眠ってたもので
晩御飯兼夜食兼深夜食として蕎麦だけで済ませたんだよねぇ。

んで、
天気予報観てたら夜雨が降るかも、みたいな感じなので
今日の洗濯は中止することにしたのでありまふ。

んぢゃ、昼食してから午後の買い出しにでかけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ポーク蒲鉾豆板醤鶏ガラ... | トップ | 不二貿易/蓋付きインナーボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事