アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フランスあんぱんで夕方食してちかれたびぃ~xP

2018年02月26日 23時25分28秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
予定ど~り今日も疲れて帰宅したんだね。

んでも、
予定していた書類の一部だけ片付けたわけで
明日また残りの書類を仕上げなきゃいけないんだな。

んで、
今日は昼食に揚鶏甘辛ソース、五穀米ご飯をいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

フランスあんぱん ですっ!><



これはいつものベーカリーのものなんですが
粒あんが甘めなこともあり
いつもと違うベーカリーとブラインドテストしてもわかるわけです。

どっちがおいしぃ~かと言えば
どっちもおいしぃ~わけで

とっても美味しかったですっ!><

んでもって
明日明後日は
提出書類が待ち受けてますので
気が抜けないのでありまふ。


んぢゃ、今夜もそろそろ就寝タイムすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイワ,桜餅風味ひなまつりマ... | トップ | ヤマザキビスケットのピコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事