アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

神戸酒心館の福寿、純米原酒コウノトリLabelっ!><

2018年02月25日 18時40分13秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ぐったりまったりのんびりぃ~xP

と、してる時間ないんですけどね。

とりあえず夕方の買い出しから帰宅しまして
今日の外出は終わりなんだな。

明日からいろいろと書類云々で時間取られるのでござぁ~ます。

それはともかく
本家で昼食時にいただきましたのが

神戸酒心館の福寿、純米原酒コウノトリLabel ですっ!><

兵庫県但馬産、コウノトリを育むコシヒカリ100%使用。

とゆ~のがキャッチフレーズみたいなんですが

純米酒らしいおちついた酸味と熟成感をともなった甘味、濃醇な旨味を愉しめます。
後味の心地よい苦みと辛味がお料理をひきたてます。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

精米歩合 70%、アルコール度 18度、兵庫県産コシヒカリ(コウノトリ)100%

歩合70に度数18ともなりますと

とっても米感たっぷり濃厚さもたっぷりなわけです。

この強さは和食向きなのかなぁ・・・

※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

ってことでこれはラッキーだったと言えるのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯をどうするか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯父の四十九日で本家から帰... | トップ | DEE DEE BRIDGEWATER、これま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事