アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LET IT BE/THE BEATLES[1970年イギリス映画 日本語字幕](3/3)、見せ場のルーフトップね:D

2019年07月07日 20時29分34秒 | 映画
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

とする間もなく
夜の買い出しに出掛けるんだね。

何かあれば良し、
何もなければ手ぶらで帰宅するんだな。

その前に
7月の月初スペシャル3日目最終日は

【ビートルズ LET IT BE:パート3[映画 日本語字幕]】ですっ!><

最後までです。...屋上に上がる部分欠けちゃいました、(30秒位) ゴメン!..

分割してますが今回は約21分あります。

かの有名なルーフトップコンサートってのですね:D

流れるコメントが不要な場合は右下音量右のアイコンをクリック、重たくて画面が止まり過ぎる場合は右下のniconicoをクリックすればニコ動サイトでまだマシに観れます。

最後にポールが「みなさん、ありがとう」って字幕になってますが
「Thanks,Mo」って言ってますので
「モ~りん♪、ありがとねぇ~」あたりが正しぃ~訳かと。

いぇ~!、って言ってるのがモーリン・スターキーみたいなんだよねぇ。

ちなみに、
ニコニコ動画はGoogleChromeでダウンロード保存できるのでありまふ。

んぢゃ、そろそろ出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤高製菓/みたらし団子で三... | トップ | 日仏貿易・アルチェネロ有機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事