アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日仏貿易・アルチェネロ有機/エキストラヴージンオリーブオイル、フルッタートっ!><

2019年07月07日 22時50分38秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり三時のひとときぃ~:P

と、してたらもう夜中になりつつあるんだね。

んでも、
明日は燃えるゴミの日ですので
何をどれだけゴミ袋に詰めるか決めなきゃいけないんだな。

ついでに、
明日の掃除片付けをどこまでするかも
今日の進捗を見て予定を立てるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にも使いましたのが

日仏貿易・アルチェネロ有機/エキストラヴージンオリーブオイル、フルッタート ですっ!><

ほんとはね、
お値段が倍ぐらいの高級品を探していたのですが
最後に掛ける、パンに使うってことを考えまして
このフルッタートあたりがいっかなぁ~ってことで
あまり迷わずに購入したんだよねぇ。

とってもオリーブオイルですっ!><

原材料はこちら



炒め物には通常BOSCOのを使ってるんですが
このフルッタートは後から掛けます用に使うわけです。

結構、オリーブ感が強いので
クセがあると言えばクセがあるわけで
あっさり系とゆ~か
ふつ~のオリーブオイルに慣れ過ぎてるときついかもしれませぬ。

ただまぁ、
ふつ~のぢゃ、物足りないなぁ、って場合にはお試しでい~んぢゃなぁ~い:P

んま、
上をみたらキリがありませんので
250ml/1000円~あたりので
好みのものを見つければい~んぢゃないかと思いまふ。

んぢゃ、眠気が出るまで仕分けと整理を続けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LET IT BE/THE BEATLES[197... | トップ | 海老かき揚げなお総菜を丼に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事