アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

藤高製菓/みたらし団子で三時のおやつ、夕方食を兼ねるんだね:P

2019年07月07日 18時22分32秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

ではありますが
夕方の買い出しに行ってきたんだね。

ブレンディ詰め替え用が359円と
今こそ買い時だったからなんだな。

そして
ドラッグストアでこれまた詰め替え用洗剤を調達したのでござぁ~ます。

如何にお安く購入するかってのと
必要な時に必要なものだけってのを
うまく使い分けることが求められるわけです:P

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

藤高製菓/みたらし団子 ですっ!><



好んでいただくことはしませんが
腹持ちの良い餅系菓子なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



みりんを国内産と書いてる・・・

みりんで外国産ってあるのかと思いつつ
重要なのは本味醂かみりん風みりんかってことなんだよねぇ。

とりあえず、
みたらし団子は三時のおやつと夕方食を兼ねますので
晩御飯はかるぅ~く適当に済ませるのでありまふ。

んぢゃ、片付け整理はまだまだ無限に続く:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEGO318、おおっ、レゴだぁ~:D | トップ | LET IT BE/THE BEATLES[197... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事