アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ユニクロ/フランネルチェックシャツ、必要に迫られて調達したんだね:D

2022年01月30日 16時56分56秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
ユニクロまでいってきたんだね。

帰り道にタイムズで精算も済ませたんだな。

さらに
波スーパーでAGF/ブレンディが
おひとり様1点限りで安スーパーもぶっとぶ超安値だったので
まよ~ことなく調達してきたのでござぁ~ます。

好機を逃さずチャンスを活かすわけです。

それはともかく
午後からユニクロまで行って調達してきましたのが

ユニクロ/フランネルチェックシャツ ですっ!><

フランネルシャツは手持ちがあったよ~な気がしたんですが
お古の物を断捨離したらしく1枚も無かったんだよねぇ。

ついでに
チノパンツ、予備として極暖タイツと極暖長袖Tシャツも:D

とりあえず冬用衣類はこれで揃ったわけで
春物はまたその時に調達しに行くのでありまふ。

んぢゃ、夕方食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスビー食品/カレープラス... | トップ | ありた鶏もも正肉照り焼き濃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事