アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

1961年誕生、明治/マーブルチョコレート大箱っ!><

2024年06月18日 22時51分03秒 | ・お菓子_ま行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

明日は天気がよさそ~なんで洗濯を予定しているんだな。

それはともかく
目覚めのひと口用にいただいておりますのが

明治/マーブルチョコレート ですっ!><



1961年誕生の定番チョコなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これまたカカオマスなチョコ感あふれるわけでして
似たよ~なチョコもあるみたいではありますが
美味しさではこれが断トツなのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤスマ・マスコット/ガーリ... | トップ | 【06/18昼食】巻寿司、今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_ま行」カテゴリの最新記事