アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/19おやつ】シュガードーナツパン、これも久々だとおも~んだね:D

2024年06月20日 17時48分49秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
隣町まで記帳をしに行ってきたんだね。

帰りに100均と並スーパーの買い出しも済ませてきたんだな。

のですが
肝心のコピーを取るのを忘れてきたぁXP

明日、コピーしにいくことにしよぉ・・・

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

シュガードーナツパン ですっ!><

タイムセール袋詰めのひとつなんですが
これまた久々だとおも~わけでして

とっても美味しかったですっ!><

ベーカリーのドーナツで好きと言えば
いつものベーカリーの焼ドーナツな
オールドファッションなわけです。

まぁ、
ペイストリーなベーカリーの沖縄ドーナツも良いのですが
どちらかと言えばオールドファッションなのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/19晩御飯】桜島鶏ゴボウ... | トップ | NOE REINHARDT、名前からわか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事