アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/20昼食】穴子箱寿司、特売だったので購入したんだね:P

2024年06月21日 19時02分07秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびりしてたら・・・ゆ~がたぁ~っ!><

も過ぎて時間的に夜になってるんだね。

これから晩御飯を適当に仕上げまして
ささっといただいくことにするんだな。

それはともかく
昨日の昼食としていただきましたのが

穴子箱寿司 ですっ!><

並上スーパー、本日の特売品なわけで

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
寿司で購入するのはもっぱら巻寿司がメインで
たまぁ~に穴子系ってことになるんだよねぇ。

んで、
このところ巻寿司が特売になることが多そうなので
ご飯はあるけど何も作りたくねぇ~なぁ~って時は
お総菜とか作り置きでささっと済ませるのですが
炊飯しなきゃ~いけない時は寿司なのでありまふ。

んぢゃ、作り置きを兼ねてそろそろ取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/20晩御飯】ローストンカ... | トップ | 花王のバブ・爽快シャワー/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事