アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

半噸兄弟/扛過槍 放過羊 (DJ偉然 Remix)、カンカンダンスの元歌は中国のコレなんですねぇ~:P

2024年06月19日 22時25分09秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
早いけど就寝タイムにするんだね。

何とか晩御飯もいただき、残りを冷蔵庫に入れ、
作り置きも何とか済ませ、仕込みも終わったんだな。

それはともかく
一応、音楽ネタ扱いになるのですが

カンカンダンスの元歌 ですっ!><

たまたま見てたらいろいろショートであるみたいなんだよねぇ。

元歌がこちら

【半噸兄弟/扛過槍 放過羊 (DJ偉然 Remix)】ですっ!><
 

YouTubeのショートはURLしか貼り付けできないので
数ある中の一つがこちら

https://www.youtube.com/shorts/SxX-yFfwj9A

この居酒屋カンカンシリーズは数が結構多いみたいで
いろいろ工夫してるなぁ、とおも~のでありまふ。

んじゃ、就寝タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/18晩御飯】厚揚ゴボ天フ... | トップ | 【06/19晩御飯】桜島鶏ゴボウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事