アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エスビー食品/カレープラス・辛さ自在、お試しで使ってみたんだね:D

2022年01月30日 13時22分33秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
朝一番の並上スーパー買い出しは成功したんだね。

さらに兵庫県産専門八百屋でレタスも無事調達できたんだな。

そしてこれから
昼の買い出しで並スーパーに行き
帰宅して今度はユニクロに行こぉと考えているのでござぁ~ます。

それはともかく
最後のカレーに使ってみましたのが

エスビー食品/カレープラス・辛さ自在 ですっ!><



甘口を中辛に、さらに辛口にと
~さパワーアップなシーズニングでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



のですが
あくまで辛さがメインですので
レトルトカレーのとろぉ~とした感じは変わらないんだよねぇ。

結局、さらっとしたカレーにするには
水を足してスパイスうりゃ~っと振りかけて調整することになるのでありまふ。

んぢゃ、昼の買い出しに出かけてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏カレー+いずみどり... | トップ | ユニクロ/フランネルチェッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事