アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/18昼食】巻寿司、今日は1日家でのんびりなんだね:P

2024年06月19日 13時02分39秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:P

なわけで
これから昼食をいただくんだね。

その後は洗濯物を干すことになるんだな。

明日は隣町まで記帳をしに出掛ける必要がありますので
今日はベーカリーに行くぐらいだとおも~んだよねぇ。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

巻寿司 ですっ!><

炊飯してないこともあり
運良く特売日だったので
帰宅後して即昼食にして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
明日は朝ゴミの日とゆ~こともあり
買い置きの品も明日に備え今日中に
作り置きできるものは作るわけです。

まぁ、
燃えるゴミの日は週2回あることもあり
これからの暑い季節出す時に出さないと
冷凍庫でも信用できないのでありまふ。

んぢゃ、洗濯が終わるのを待ちながら昼食ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1961年誕生、明治/マー... | トップ | 【06/18晩御飯】厚揚ゴボ天フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事