アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/23昼食】神戸ポーク厚揚ゴボ天入りフカヒレスープうどん、これにてスープしゅ~りょ~:D

2024年06月24日 13時33分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は5時頃に一旦目覚めたもののと~ぜん二度寝したんだね。

そして7時に再び目覚め朝食を適当にいただき
朝ゴミそりゃ~っ!と無事に出すことができたんだな。

と、ここまでは良かったんですが
その後再び三度寝していたのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

神戸ポーク厚揚ゴボ天入りフカヒレスープうどん ですっ!><

これでスープはしゅ~りょ~となりまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日は今のところ雨が降っておりませんので
何か買い出しする品が、と考えたのですが
特に今日何か、と思いつかないとなれば
出掛けなくても、となるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUISE PERRET & GWEN CAHUE... | トップ | 【06/23晩御飯】ありた鶏スイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事