アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ゴンチャロフのクリンツイ、メープルっ!><

2017年01月09日 09時12分06秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今日はしっかりしゃきぃ~ん、と目覚め
二度寝することもなく
朝ゴミもしっかりだしたんだね。

今日は午後から親のところへ行くことになりますので
時間配分をしっかりしなきゃ~いけないんだな。

んで、
ブルーレイレコーダのHDD残量が少なくなってきたこともあり
寝起き早々、整理しまして
ディスクに移すものは移さなきゃ~いけませんxP

それはともかく
三連休の最終日な寝起きにいただきましたのが

ゴンチャロフのクリンツイ、メープル ですっ!><


やっぱりお土産なお裾分けとゆ~こともあり
ゴンチャロフは久々とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

朝食もしっかりいただき終わってますので
今のところ予定は着々と

そ~簡単に進みませんっ!><

一つ片付けが終わっても
次から次へとすることが出てくるわけで
んも、エンドレスな状況なのでありまふ。


んぢゃ、手始めにHDDの整理でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半神/夢の遊眠社・・・まだ... | トップ | 今津、スパニッシュガーデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事