アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

半神/夢の遊眠社・・・まだ見つからないのでxP

2017年01月08日 20時57分12秒 | 演劇系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
これから夜食タイムするんだね。

んで、
この三連休のすることに
野田秀樹~夢の遊眠社~NODA・MAPの
ビデオを見つける、とゆ~のがあるのですが

まだ見つかりませんっ!><

ん~・・・

壊れたDVDレコーダの中かなぁ・・・

んなわけで
やむなくニコとかつべで探してみたところ

この海原越しに呼びかけて 船に警告してやる声が要る その声をつくってやろう
今までにあったどんな時間 どんな霧にも似合った声をつくってやろう
たとえば 夜更けてあるきみの傍の空っぽのベッド 訪うて人の誰もいない家
また葉の散ってしまった晩秋の木々に似合った そんな音をつくってやろう

【半神 -遊眠社版- 【1/11】】ですっ!><

おおっ!

この画質で観るのはDVD以来だなぁ:D

VHSテープのはもうセリフ殆ど覚えるくらい見ましたので
画質がぐちゃぐちゃになってるんだよねぇ。

ネットで観れる分はともかく
DVDにもなってない、動画サイトにもないものは
やっぱりテープ探すしかないのでありまふ。


んじゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華かに玉で夕方食してただ... | トップ | ゴンチャロフのクリンツイ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇系」カテゴリの最新記事