アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今津、スパニッシュガーデンオリーブオイルっ!><

2017年01月09日 12時39分28秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なのですが
これから親のところに出かけるんだね。

先日、ケアプランの打ち合わせ等を行いましたので
その承認とゆ~ことで印鑑もってくんだな。

んでもって、
今日は特に買い出し・・・ミルク買わなきゃ、とゆ~のはあるのですが
夜のタイムセールな買い出しがすべてなのでござぁ~ます。

争奪戦に勝てるかど~かで
明後日の弁当が決まるわけなんだよねぇ。

それはともかく
新たに調理用として購入してますのが

今津、スパニッシュガーデンオリーブオイル ですっ!><


今まで使ってた徳用オリーブオイルを使い切りましたので
代わりに用意したものなんですが

とっても美味しかったですっ!><

と、思います:P

原材料はこちら


油系はごま油を除けば
オリーブオイルですべて調理しますので
選ぶ時はちゃ~んと選ぶ・・・

めんどくさい時は適当に選ぶ:P

とはゆ~ものの
一気に使う物ではありませんので
これが無くなったらもっと上質なのを選ぶよ~にしまふ。


んぢゃ、出掛ける準備できたら親のところへいろいろ持っていくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンチャロフのクリンツイ、... | トップ | 徳島県産キヌヒカリで今週か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事