アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

国産鶏むね肉のあごだしな唐揚げお惣菜で早めの昼食したんだね:P

2019年08月29日 11時59分25秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日は朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
7時過ぎに起床しまして
朝ゴミを二袋だし
くつろいでいるんだね。

早寝早起きならぬ、
普通寝普通起きな生活実施中なんだな:P

んで、
今月の第十一次掃除片付整理整頓断捨離も
なんとか前倒し気味に順調なわけでござぁ~ます。

なんたって
次から次へとでてくる未処理な紙類の処理が
なんとか処理しきれそ~なわけです。

来月からの第十二次掃除片付整理整頓断捨離は
保留扱いになってる紙類と
後日判断としている紙類の見直しを行うんだよねぇ。

それはともかく
早めの昼食に適当にいただきましたのが

国産鶏むね肉のあごだしな唐揚げお惣菜 ですっ!><

唐揚げとしては説得力に欠ける胸肉に
異様に非常に執拗にくどいあごだし風味が難ですが

とっても美味しかったですっ!><

と、言えば何でも美味しく味わえるものなんだね:P

んでもって
土日は涼みを兼ねて日本橋銀座浅草界隈をうろつきまして
大いに休息日を堪能してくる予定なのでありまふ。

んぢゃ、午後の予定を時報とともに開始することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDDバックアップ完了、データ... | トップ | オリックスバファローズ/メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事