アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オリックスバファローズ/メモパッド、これは購入したものかも:P

2019年08月29日 16時40分33秒 | Weblog

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
今月分の紙類整理と断捨離は終了したんだね。

明日は夜バスで東京に向かうことになるんだな。

帰宅は日曜夜の予定なのでござぁ~ます。

それはともかく、
リビングの片付けで見つけましたのが

オリックスバファローズ/メモパッド ですっ!><

たぶん、これは粗品ぢゃ~なくて
購入したものなんぢゃ~ないかなぁ、と。



と、思ったものの
記憶が定かではござぁ~ません:P

んま、
メモパッドは使えるんだよねぇ。

運よく、BD-RE等に保存用のコピーをしている最中なので
ケースにメモ書いて入れておくのでありまふ。

んぢゃ、夕方食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国産鶏むね肉のあごだしな唐... | トップ | マルタイ即席ラーメンを味噌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事