アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ユーフーズ/北海道産ささがきごぼう、だけど調理は明日に延期XP

2018年11月27日 19時20分19秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


調子が・・・悪いっ!><

なわけで
これから晩御飯して入浴タイムして
早々と就寝タイムすることにしたんだね。

と~ぜんながら
夜の買い出しはパスするんだな。

それはともかく、
当初、晩御飯用に調達してましたのが

ユーフーズ/北海道産ささがきごぼう ですっ!><

他にシメジもネギも調達済みなんですが
今夜はこ~ゆ~状態ですので
明日に調理は延期することになったのでござぁ~ます。

とっても残念ですっ!><

原材料はこちら



で、
晩御飯には天ぷらそばと焼餅で済ませ
その後、入浴タイムして
夜食と深夜食はパス、
入浴タイム後の就寝前食にバナナをいただきまして
本日、これにて終了するのでありまふ。


んぢゃ、さっそく蕎麦でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドウ、つっぱりポール... | トップ | 江崎グリコ、ポッキー/癒し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事