アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

手造りひろた食品/五つ星ひょうご・ひろたぽんず、今使ってるのはこれね:P

2020年04月18日 19時37分31秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたらもう夜ぅ~XP

なわけで
今日もそろそろ終わりになってきたんだね。

日没後は規則正しぃ~生活パタンが決まっておりますので
何しても可とゆ~自由時間がないんだな。

それはともかく
現在使っておりますのが

手造りひろた食品/五つ星ひょうご・ひろたぽんず ですっ!><

しょ~じきなところ
醤油よりぽん酢使う機会の方がお~いんだよねぇ。

夏になるとざる蕎麦用のだしが多くなりますけどね:P

兵庫県が誇るぽん酢とゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んま、
安スーパーはもちろん、並スーパーにも置いてませんので
いちばん近い並上スーパーまで行って調達してきたわけです。

湯豆腐系はもちろん、
天ぷら系にも塩をつけたいところをグッと我慢し
ぽん酢を掛けていただいているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をぱぱっっと作ってささっといただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャ天なお惣菜にぽん酢... | トップ | JONATHAN KREISBERG、アメリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事