アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JONATHAN KREISBERG、アメリカのギターな方ね【この曲のこのギターその219】

2020年04月18日 21時07分06秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

な~んか、ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
夜の買い出しも終ったんだね。
この後は夜食をど~するかなんだな。

それはともかく
今夜もニューヨークジャズってことで

ジョナサン・クレイズバーグ ですっ!><

ニューヨーク出身のギターな方なんですけれどもこれまた5年程前にチェックしてたものなんだよねぇ。

まずは音源のこちら

【The Spin】ですっ!><
 

Jonathan Kreisberg (g)
Will Vinson (sax)
Kevin Hays (p)
Rick Rosato (b)
Colin Stranahan (ds)

んでもって
収録曲の中からライヴ動画を探しまして
このあたりはどっかなぁ~:D

【Jonathan Kreisberg Trio @ Bar Next Door - From The Ashes】ですっ!><

Live at Bar Next Door in NYC.
Jonathan Kreisberg - guitar
Rick Rosato - bass
Colin Stranahan - drums

手元のストックの中から
ニューヨークな方を探し出してるわけですが
出し尽くしたところで他地域とか他国の方を取り上げるのでござぁ~ます。

ニューコロナは・・・んま、いっか、アメリカは自力も地力もあるし・・・
日本は・・・甘えとゆ~か寄りかかり度が高いのがなぁ・・・なのでありまふ。

んじゃ、NHKのまともそうな特番観てから夜食でもいただくことにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手造りひろた食品/五つ星ひ... | トップ | 森永製菓/森永アイス・フロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事