アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道大納言小倉和あんドーナツで就寝前食してこれから眠りにつくんだね:P

2019年11月19日 23時35分47秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

室温は17度あるんですが
体感温度がさみぃ~んだな。

そこで
夜食深夜食はこの寒さに対抗するものを選んだのでござぁ~ます。

それはともかく
就寝前食としてトドメにいただきましたのが

北海道大納言小倉和あんドーナツ ですっ!><



おおっ!

肥満化するには欠かせない食べ物と言われているのがドーナツなんですが
今夜の寒さ、明朝の寒さに対抗するには
中に小倉あんがたっぷり入ってシュガーもたっぷりかかっている
このあんドーナツしかないわけで

とっても美味しかったですっ!><

カロリーがどれくらいあるのかはわかりませんが
これであれば明日朝まで寒さに耐えうるカロリーがあるとおも~わけです。

この程度なら朝起きた時にはカロリー消費してるとおも~んだよねぇ。

で、
シュガーが結構あまぁ~い分、小倉あんの甘さが目立たないわけで
くどくなってないのがい~とおも~んだな。

小倉あんの甘さを前面に出し過ぎると
途中で飽きてしまいますからね。

これはよく考えて作られてるなぁ、と感心するのでありまふ。

んぢゃ、しっかりカロリー摂取した勢いで就寝タイムすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム&チーズなジャンポンプ... | トップ | 森永製菓/おいしくモグモグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事