アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハム&チーズなジャンポンプールで晩御飯・・・晩御飯にいただくパンではないんですけどね:P

2019年11月19日 21時16分17秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

はだざみぃ~xP

なわけで今夜は肌寒ぃ~んだね。

明日の朝も結構冷えるってことで
夜食深夜食就寝前食は寒さ対応なものを用意するんだな。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

ハム&チーズなジャンポンプール ですっ!><



おおっ!
本来、晩御飯にいただくパンではないんだよねぇ。

今日買ってきた鶏もも肉を漬け込んでますので
今夜はベーカリーで買ってきたこれで済ましたのですが

とっても美味しかったですっ!><

フランスパン系なのでかたぁ~いこともあり
右の前歯では噛めないのでござぁ~ます。

かぶりつくと間違いなく歯が折れるXP

よって左前歯でかぶりついて奥歯でむしゃむしゃするのでありまふ。

んぢゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムぱんで三時のおやつ、... | トップ | 北海道大納言小倉和あんドー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事