アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あんドーナツで三時のおやつ・・・くっそうめぇ~:P

2018年01月31日 15時41分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
今日は寝込んでいるわけですが
ずぅ~っと寝込んでるわけにもいかないんだね。

運動を兼ねて夕方の買い出しにはちゃ~んと行く予定なんだな。

火曜日の紙ゴミ出しの整理で
腰を冷やしたのか炒めた・・・もとい、痛めたのか
ちょいと辛いところなのでござぁ~ます。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

あんドーナツ ですっ!><



これはいつもと違うベーカリーのもので
甘さ控えめ量はパンパンってことで

とっても美味しかったですっ!><

先日までNHKドラマ10で放送してました
女子的生活のセリフをタイトルに使ってみたわけです:P

あんドーナツもアンパンと同様、
あんがメインなわけですが
パンとあんとのバランス勝負だとおも~んだね。

今のところ、
あんドーナツにつきましては
いつもと違うベーカリーが
頭一つ抜けた存在なのであありまふ。


んぢゃ、夕方の買い出しをど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン、カレー辛口・・・肉... | トップ | クリーミー仕立て牛肉コロッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒソカ)
2018-01-31 18:46:30
なるほど
タイトルが珍しいと思いました

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
女子的生活、見てた人しかわかりませんけどね(^Ω^V (Sivi)
2018-01-31 19:33:31
どもです。
娘さん似のヒソカさん。
もう一回読め、は秀作です:D

確かあんドーナツだったんでフレーズ拝借しました:P
で、今日はスーパーブルーブラッドムーンってことで見れたらい~ですね。
さっきまで夕方寝してたんで月見ながら買い出しいくことにします。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事