アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さつまいもパンで朝食、中を見ておおっ!><

2021年11月24日 13時42分45秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝は6時頃、しゃきぃ~んっ!と目覚めたんだね。

今日も早起きしたぞっ!・・・なんだな。

まぁ、
寒さのあまり目が覚めただけなんですけどね:P

それはともかく
朝食にいただきましたのが

さつまいもパン ですっ!><

中はこんな感じ:D



おおっ!

これは何あんなのだ?、と思いつつ

とっても甘・・・もとい、美味しかったですっ!><

紅イモあんなのか、それとも
サツマイモあんに色付けしてるのか不明なんだよねぇ。

どちらにせよ、
このパンはおやつ向きだなぁってことになったのでありまふ。

んぢゃ、洗濯するとして買い出しをど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ピーマンしめじ豆板醬炒め... | トップ | 北海道産塩秋鮭が昨日の晩ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事