アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道産塩秋鮭が昨日の晩ご飯、塩をちょと多く掛け過ぎたかも:P

2021年11月24日 20時50分47秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
洗濯物は1日で乾きませんので
夜干ししつつ明日の夕方前に取り込むことにしたんだね。

明日は朝ゴミを出しますので
断捨離にも気合が入っているんだな。

んで、
並上スーパーの買い出しは必須ですので
あたたたかぁ~くして出掛ける事になるわけです。

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

北海道産塩秋鮭 ですっ!><

いつもの様にさっと流水で表面の臭みをとり
塩を振りかけて中の水分を適度に抜きまして
アミ付トレイを使ってトースターで焼いてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
ちょと塩を振り過ぎたかもしれませぬXP

お茶漬けにしたら美味いだろなぁ、と思いつつ
美味い美味いで全部食べてしまったのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をいただいて・・・きました:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいもパンで朝食、中を... | トップ | ロッテ・やまひろ/レディボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事