アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚ピーマンしめじ豆板醬炒め改、昨日の晩ご飯ね:P

2021年11月23日 23時22分04秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
背中に貼るカイロをつけて布団に包まっているんだね。

そして
冬の必需品、ユースキンAを指に塗っているんだな。

右小指がこのままだと早くもしもやけになりそ~なんだよねぇXP

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

豚ピーマンしめじ豆板醬炒め改 ですっ!><

いつもの定番な組み合わせなんですが

とっても美味しかったですっ!><

生姜、ニンニク、日本酒ってのもいつもど~りなんですが
今回は牛丼風オージービーフ丼に使いましたところの
白だしメインで煮て玉ネギ溶かした出汁を追加したわけです。

結局、白だし玉ネギを主とするタレは
牛丼風、他人丼風につづき昨夜で全て使い切ったのでありまふ。

んぢゃ、いよいよスープ物がメインになる寒さになったってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BECCA STEVENS&THE SECRET T... | トップ | さつまいもパンで朝食、中を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事