アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

極旨の鉄火巻き、今日の晩ご飯ね:D

2022年03月18日 23時33分52秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

今日は雨も降って肌寒ぃ~1日だったんだな。

明日も雨が降りそな天気で肌寒ぃ~1日になりそ~なんだよねぇ。

それはともかく
晩ご飯にいただきましたのが

極旨の鉄火巻き ですっ!><



京都・村山醸酢/千鳥酢、広島・三國屋/海苔に加え
あさの/高知県産甘酢生姜、弓削多醤油/木桶仕込有機しょうゆと
おいしぃ~品の組み合わせですので

とっても美味しかったですっ!><

並上スーパーで総菜コーナーはすっからかんでしてが
寿司コーナーはちょ~と半額シール貼ってる最中だったんだよねぇ。

ただしこれはワサビ抜きだったもので
手持ちの田丸屋/山葵チューブを押し込んでいただいたわけです。

上質な品で揃えたのは良いもののひとつ難があるとすれば
口に入る物なら何でもOKとゆ~私が食べることなのでありまふ。

んぢゃ、上質な睡眠を求めて就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県産鰻蒲焼き真ん中部で... | トップ | カップケーキで朝食、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事