アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三重県産鰻蒲焼き真ん中部で鰻丼な昼食、これで鰻もしゅ~りょ~:D

2022年03月18日 20時19分43秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

雨の中・・・買い出しに行ってきましたっ!><

なわけで
小振りになったもので並上スーパーまで行ってきたんだね。

運良く鶏もも正肉も最後の2パックを獲得し
ミルクの調達も余裕で済ませてきたんだな。

ちなみにお総菜コーナーは
既に一般大衆が去った後でしたので
廃墟の如く何も無かったのでござぁ~ます。

んで、
明日からまた鶏肉な日が続くわけで
cookin chiken in kitchen になるわけです。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

三重県産鰻蒲焼き真ん中部で鰻丼 ですっ!><

これで三等分した蒲焼も全て完了したわけで

とっても美味しかったですっ!><

たぶん、
ファストフード系の鰻丼よりお安くつく上に
お味も非常によろしぃ~わけでして
この三等分でいただくってのは良策だとおも~のでありまふ。

んぢゃ、録画したパリ・オペラ座バレエ「赤と黒」を観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂/春の二色ずんだ... | トップ | 極旨の鉄火巻き、今日の晩ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事