アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚肉トマトソース煮残りにチーズ乗せて昨日の夕方食にしたんだね:P

2020年12月30日 13時25分00秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

ではないんですが

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なんだね。

午前の買い出しも終わり昼の買い出しでベーカリーに行ったのですが
そこそこ風も吹いてる雨が降ってたんだな。

冬の雨は堪えるよぉXP

そしてこの後、髪をカットしに出掛けまして
その帰りに午後の買い出しも済ませてくるのでござぁ~ます。

ただ残念なことに
魚沼産こしひかりが既に完売してるのと
鶏肩肉がこのところ陳列から姿を消しているんだよねぇ。

それはともかく
昨日の夕方食にいただきましたのが

豚肉トマトソース煮残りにチーズ乗せ ですっ!><

マッシュルーム、玉ねぎ、ハバネロソース入り:D

当初はグラタン風かドリア風にする予定だったのですが
面倒・・・もとい、手間を・・・もとい、空腹最優先とゆ~ことで
容器ごとあたたためたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

トマトそーす系の残り物には迷わずチーズを乗せるのが
手間・・・もとい、手抜・・・もとい、ささっといただくにはちょ~とよいのでありまふ。

んぢゃ、ひと息ついてから出掛ける事にいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治のタンパクト/ミルクチ... | トップ | イオン/外箱を省いたティッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事