アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

六甲バター/QBBベビーチーズ、50周年パッケージっ!><

2023年05月02日 11時09分43秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝はいつもど~り寝ぼけながらの朝を過ごしているんだね。

とりあえず朝食はささっと済ませ
昼食にあわせて買い出しに出掛ける予定なんだな。

それはともかく
お十時にいただきましたのが

六甲バター/QBBベビーチーズ ですっ!><

おおっ!

QBBはいつも鉄分入りを選んでるのですが
50周年パッケージってことで今回はこれを選んだわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ん?

オーストラリア製造、又は国内製造、又はその他・・・

結局、どこで作ってるかはその時々によるってことで
昨年実績なので今年の実績はまた違うかも知れないのですが
ひと口チーズと言えば今やQBB、常食しているのでありまふ。

んぢゃ、昼食は炊飯をしなきゃ~いけないってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACHIM SEIFERT PROJECT、トル... | トップ | 【05/01晩御飯】岩手県産南部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事