アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ACHIM SEIFERT PROJECT、トルコ系なドイツのベースな方なんだね:D

2023年05月01日 23時54分45秒 | ベース系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

いよいよ5月になったわけで
今月は第五十六次掃除片付整理整頓断捨離月間になるんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

アヒム・ザイフェルト ですっ!><

ドイツのエレキベースな方なんですが
ど~やらドイツとトルコの二重国籍を持ってるみたいなんだよねぇ。


参加メンバーは
Achim Seifert (bass)
Roman Rofalski (piano)
Leonard Huhn (saxophone)
Konrad Ullrich (drums)
Sarpay Özçağatay (flute)
Mona Burger (violin)

まずはこれを

【Hei】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Achim Seifert Project - Nazar [official video]】ですっ!><

GW中は連日音楽ネタを予定しておりまして
明日はピアノな方を取り上げる予定なのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/30おやつ】フランクフル... | トップ | 六甲バター/QBBベビーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベース系」カテゴリの最新記事