アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

寝てた・・・XP

2021年02月26日 00時22分40秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

な出だしでわかるよ~に
23時半頃まで眠ってたんだね。

ど~やら20時前後から気絶する如く眠ってたんだな。

まぁ、

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なのは毎度のことなんですが
いまは目がよく見えませぬ。

見えないとゆ~よりも焦点が合いませぬXP

しかも夜食新夜食就寝前食を食べずに眠ってましたので
空腹感でこのままだとミイラになってしまいそ~だよぉXP

となると
再度の睡眠に耐えうるだけのカロリー補給が必要なわけで
これから何かいただくことにするのでありまふ。

んぢゃ、何かささささっと食べてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肩肉しめじピーマン炒めマ... | トップ | 竹輪磯辺天入りウドン、時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事