* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

子供の日も終わっちゃう~!

2023-05-05 23:15:53 | Phal.スイートガール

偶然だけど今日はカワイイ女の子の登場です~。

レモンイエローが爽やかなスイートガールも我が家に来てもう7年~!

 

Phal.スイートガール

 

     

 

似たり寄ったりの色合いが多い我が家の胡蝶蘭の中ですごく目立つ感じ~。

 

          

 

この子も一応花枝が2本出ています~。

 

     

 

去年よりはキモチ花が多いかなぁ~?

 

     

 

胡蝶蘭は今12鉢ありますが今年も全鉢無事に開花したぞ~!

 

          

 

その中でも毎年ラストを争うような遅咲きちゃんだけど・・・

うまいことみんな順番に咲いてくれてありがたい~。

 

     



最新の画像もっと見る