剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

11月15日 当日・・・

2010年11月15日 00時45分05秒 | 日記
昨夜はトーナメントのプログラムを作成していました。

名前を入れ終わりやっと一区切り、急いで風呂に入り、PCに向かっています。

出発はのんびりと9時です!

あちらの天気予報では最高気温が9度と有りました

慌てて冬支度をしました。寒いのは仕事ならそれなりの格好でいいのですが、ね~~!?

昨日分かったのですが、行く所は福島県の湯野上温泉です。

近くに大内宿が有るのですが、昔行った処なので、今回は違うコースを行くようです。

帰りましたら、また写真等アップします。

では又水曜日に再会。(サイチェン)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (あけび)
2010-11-17 23:15:42
湯野上温泉、大内宿、行きました。
もう一度行きたい。
なんか、気持ちがゆったりしますね。
返信する
ようこそ、あけびさん (館長)
2010-11-18 00:45:36
あけびさん、一年に一度の九蔵会の旅行です。これも25年位経ちます。
ここ15年位は運転とカメラは私なので、気が休まりません!
今回は6人で行ったのですが、往復無事で当たり前、山道もすいすい走らなくてはいけないし、帰って来たら、何となく疲れた。
19日にはアップしますから見て下さい。
初雪も見て来たよ。
返信する

コメントを投稿