剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

3月26日  昨日の事

2015年03月26日 22時31分00秒 | 日記
昨日は朝からきつかった~!

6時前にこむら返りで目が覚めた!

ストレッチですぐに治しましたが、早いのでそのままベッドへ倒れ込み寝たのですが、

2度目のこむら返りで又目が覚めて!時計を見ると出て行く時間を過ぎてました!!

一通りの事をしてから、仕事に行きましたが、現場に付いてビックリ!カメラが無い!?探しても無かった。

今日は止めようと決め、昼ご飯を食べて帰る事にしました。

(この現場は6時間では終わりそうにない現場で、往復75分位かかります!)

家に帰り、整形外科に予約を入れて、掛かる事にしました。

シップもそろそろ無く成り始めていたので、(後一袋)丁度いいと思いました。

久しぶりに診察を受けるので、(今まではシップだけ貰ってました)院長に滑液包炎の事も話したかったので、

急きょサポーターを作り、手土産にしました。    

院長も具合良さそうだね~~!と言ってくれて、貰ってくれました。

そこでこむら返りの事を話しましたら、漢方薬でいいのが有るから飲んでみますか?と言う話が有り、

これを昨夜寝る前に飲んだところ、今朝はこむら返りは起きませんでした!明日はどうかな~~? 

もう一つ一昨日倅のタローがトイレの電球をこれに付け替えて行った。 

センサー付きLEDライトです。

それが習慣とはね~~!スイッチをONにしておかねばいけないのに、スイッチを押してしまうからドアーを開けても反対に電気が点かない!!

これにも慣れるのが大変だな~~!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿