剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

9月27日 チラ

2010年09月27日 12時28分50秒 | 日記
きょうはチラの写真が取れたのでアップします。

チラが家では一番毛が柔らかいです。


  


  


  


こんな感じのちょっと太り目の子です。

サリーは少し毛は硬いですね、誰にでも甘えて行く猫です。


さくらは他の猫とは一線を引いて居ます。
やはり年長者で、他は後から来たものと、思っているのでしょうか?


  


子猫達が遊んでいる時はこんなもんで、早くて写しにくいです。
これでもニ匹います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~~ (あずきあんこ)
2010-09-29 22:35:50
館長さんちには 猫さん

何匹いるんですかぁ?

それにしても 癒されますね~
返信する
ようこそ、あんこさん (館長)
2010-09-29 22:58:04
猫はこれで全部です。

つまり5匹です。

3ヶ月の子猫が2匹含まれますが、

他に室内犬に格上げされた、雑種の龍が居ます。
返信する

コメントを投稿