剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

8月15日 太極拳の予定

2010年08月15日 11時45分50秒 | 日記
これからの太極拳の予定です。

8月25日 (水)19:00~21:00

この日は私が通う、草原太極拳クラブの「暑気払い」が有ります。

ちょっと遅いな~と思いますが、指導員の先生の一人が中国から帰って来ないので、18日が良いと言ったのですが、

草原の会長が遠慮して、ボス先生が居ない時はまずいだろうと、決めてしまいました。

居ないから18日にやろうと皆で言ったのに!腰が弱いんだから!

9月23日(木)秋分の日 10:00~16:00

「チャリティー太極拳の集い」16回目

会場は北越谷に有ります、越谷市立第一・第二体育館です。

指導員の先生方は全日本でもトップクラスの方達です。10名の先生が集まりました。有難い事です。

この会場は北越谷駅からトホで5分位ですが、トホホでも10分位です。

このチャリティーの目的は「身体障害者通所べしみ」への運営資金カンパです。

毎年30~40万円前後のカンパをしています。(参加費は全額カンパです)

参加費は初めての方用の入門は1000円ですが、

24式48式孫式楊式太極拳、32式太極剣、太極連環扇等は2000円です。

陳式と呉式が無いですね、でもスペースに限りが有りますので、無理かな?

参加は自由です。

始めて見ようかな?

体験してみたいな?

と言う方もどうぞお気軽に参加して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿