剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

11月4日 今日は稽古日

2013年11月04日 16時40分10秒 | 日記
近年月曜日は振り替え休日に成ってるので、稽古日の火曜日が休館日になり、月曜日に振り替えてる

なので今日はもうじき稽古に行く時間に成ります。

交流館を使用してるので、これも止むを得ませんね。

今月は昇級審査会が有り、来月は市連の大会が有り、年末にかけて気忙しいのですが、

体調に気を付けて、やって行きましょう。

12月14日土曜日に越谷市武術太極拳連盟主催の交流大会が有るのですが、これは年末の土曜日なので参加できません

正月休みを取る為に、詰めて行かないといけないので、土曜日は手伝いの子も来てくれるので特に休めません。

今回は残念ですね~~そして12月22日に同じ場所で太極拳協会のスキルアップ講習会が有るのです

近いから孫式の先生に、ご挨拶をしに行こうと思っては居るのですが、なんだかな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿