剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

12月20日 いよいよ・・・

2013年12月20日 01時58分04秒 | 日記
いよいよ暮れも押し迫って来ましたね~~~

正月休みを取る為に、前倒しで出来るだけ進まなければいけないのだが、そう簡単にはいかない

仕事は現場に行ってみなければ分からない事も有るしかしおおよその見当を付けて予定を作るのだが、まぁ難しい

それでも何とか毎月クリア~してるのだから、ま~いいか

最近ネットで水着を買いました。

越谷の市民プールで泳ごうと思い付き、先日初めて見に行って、使用要領を聞いて来ました。

使用料は一般が2.5時間で400円ですが、自分は66なので200円でいいとか

水着と帽子を着用するとか、トレーニングジムも有るし中々の物でした。

そんなこんなで水着と帽子、ゴーグルを買いましたが、年内は無理なので、来年から行く事にしました。

このプールは25mの8コースを4つに区切り、使い分けています。

また子供用プールに、ジャグジープールも見た時はジャグジー風呂かと思いましたが、

だって、水着を着た男女が浸かって動かないと、どうしてもプールと言うより風呂だろう

夜も9時まで入れるので、時間的にも使えると思いました。

この施設の二階は、ゆりの木荘と成っていて、市内の60歳以上の人が集う所で、色々な教室とか、サークルが有る様です。

風呂も有るし、談話スペースも有るし、のんびり出来そうです。

しかしそこへ行くにはやはり車で無いと行きにくいですね~~

総合体育館の東側で野球場とゴミ焼却場の隣になります。

あっ勿論このプールは温水プールですよ焼却場の火力発電で使用した水を利用しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (アリエル)
2013-12-21 00:37:26
プールデビュウ~ですか、!!(^_^)
これからは、水泳の話できますね~(^_^)v

楽しみだな~

あ!! 館長さんの水着姿はアップしなくても、いいですよ~んだ!!(^_^)

怒られそう(  ̄▽ ̄)
返信する
ようこそ、アリちゃん (館長)
2013-12-21 01:56:17
そうだね、水泳の話は出来ますね。
しかし、何で分かるんだい!?水着の写真をアップしようかと思ってたのに、先を越されてしまったよ!!
カッコイイよ~~~!B92、W90、H93!?どうだ!負けたろう?
返信する
まけた!! (アリエル)
2013-12-31 11:23:26
今年も1年間 お疲れ様でした
私はあまり良い年とは言えなかったですが、来年はと期待をしてます
館長さんにもお世話になりました
又1年健康にそして良い年になりますように、お祈りしております!!(^_^)
返信する

コメントを投稿