わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

幸せ便り(『20年度ルカちゃん』『19年度うどん君』『23年度チャコ&ユリちゃん』)

2012-06-10 14:06:45 | Weblog

  幸せ便りは嬉しい便り 

一寸忙しく、可愛いお写真頂いたのに、またまた、たまってしまいました。
小春とポポちゃんの家族探しで追われて、ようやく落ち着きました。

   まずは『20年度ルカちゃん』です。

ルカ『新しい家族の『ケンちゃん』大好きなの!
   二匹でごろごろ日向ぼっこするの』

シロ『素敵なお散歩コースですね。お嫁いり道具のリードまだ健在ですね
   嬉しい!』


  次は『20年度うどん君』です。

シロ『うどん君ママから、写真と(引っ越すのでゲージ  いりませんか?)と
   名前が書いてないので、?と一瞬、でもお写真から
   これは『うどん君』 おおらかなお顔です。
   ゲージ貰い受けました。ありがとう』

   
 最後は『23年度チャコ&ユリちゃん』です。
  まずは『チャコちゃん』


 おねえちゃん『今日はワンちゃん同伴可のカフェに行ってきました。

        ユリちゃん大きくなりましたね。
        いつか兄妹であってみたいと、ふと思いました。』と

会える時が来ると良いですね。
チャコちゃんおねえちゃんと一緒に寝てるそうです。可愛いですね。

 最後は妹の『ユリちゃん』



ユリ『ソファーがユリのお気に入りなの。おもちゃを一つ選んで持って行くの』


パパから『5月の連休にユリちゃんがお庭で遊べるスペースを作りました。
お散歩以外でも外には大変興味を示すのですが、相変わらず
首輪とリードで係留されるのが苦手で、見張っていないとリード
が足にこんがらがったりするため、柵で囲ってノーリードで遊べ
るようにしました。リビングの窓から外に出られるため、これが
お気に入りとなり、毎日庭で過ごす時間を楽しみにしているよう
です。雨の日以外は家の中から外へと自由に出入りして広々と
行動しています。』


ユリ『お誕生日は5/15なの。特注ケーキよ  う~おいしかったの』
お姫様のユリちゃんでした。

皆幸せ一杯で、 心が温まります。
ありがとう!ありがとう!
多くの子達にこのような幸せの扉が開くことを!

次回以降は幸せ便り『23年度りんごちゃん』『23年度くぅちゃん』です。

 愛犬には『マイクロチップ』と名札お忘れなく!






ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
今日も応援クリックお願いします。


是非皆さんには見て頂きたい、
そして考えて頂きたい、広めて頂きたい。
ブログにアップして頂きたい!

ペットショップにいくまえに、こんな悲しい現実がある事を!
『ペットショップにいくまえに』ココをクリック

こちらの絵本もぜひに覧下さい。
「家族なのに・・」

子供が生まれたからと、これまで可愛がっていたわん子を
いとも簡単にセンターに連れて行く人間の身勝手。
わん子はいつまでも迎えを待っているのに!
『家族なのに。。』ココをクリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿