33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

肺がんは絶対治る

2008-11-20 15:59:22 | 無駄話
肺がんは絶対治る!

元気とやる気で肺がん治る。信じれば救われる。どうか皆様「肺がんは治る」と信じさせてやってください。そうすれば、きっと笑顔が戻ってきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に治るんですってば! (アクエリアス)
2008-11-21 17:12:06
大病も信じていれば小麦粉を飲んだって治る、そんな
DNAがいとも簡単にスパイダーマン化しちゃう私たち人間。

いろんな人からの治すんだという強い気持ちと、
白いひよこさん自身の治るんだという強い意志があれば
必ず治ります!!!



返信する
Unknown (まる)
2008-11-21 18:11:56
私もアクエリアスさんと全く同感です。必ず治ります。絶対元気になりますよ!
返信する
ありがとう (白いひよこ)
2008-11-23 14:00:10
ありがとうございます。
返信する
肺がんの末期 (肺がんの末期)
2008-12-28 22:06:59
とても参考になりました。また寄らせていただきます。
返信する
実は・・・・ (みゆ)
2009-09-09 21:08:12
付き合ってまだまもない彼がいるんです。こないだ健康診断で右の肺に主要がある。あと、余命半年・・・長くても1年といわれました・・・・本当に治るのですか?私なにもできない・・・・どうしたらいいですか?
返信する
Unknown (きぼう)
2009-09-10 11:29:24
うちの主人も余命半年~1年と言われました。治るかどうかは、医者にもわからない。余命も一般的な平均値の話ですので、絶対ではないのです!

私や主人の母は、とにかくいろんな情報を集めました。セカンドオピニオンにも行ったし。
標準治療以外の治療法をトライできないのか、一つ一つ主治医に直接伺ってみたりしました。

本を読んで、がん予防に効く食べ物を日々の料理の中に取り入れたり、塩分を控えめにしたり食生活も工夫しました。これ以上、がん細胞の繁殖を進行させないために。。。

これは、自分に言い聞かせていることでもありますが・・・。

とにかくそばにいるみゆさんや家族が諦めないことは大切だと思います。治療も含め、毎日言いようのない恐怖や孤独と闘う彼が一番不安なはずです。

何よりも彼自身が闘うことを諦めてしまわないよう、これまで通り明るく接してあげてはいかがでしょうか?私は、主人の前で泣かないことを決めています。

月並みですが、諦めず一緒に闘って支えてあげてくださいね!
返信する
こんにちは (みゆ)
2009-09-10 18:57:52
ありがとうございます。私も少し勇気が出ました。彼を一生懸命支えて生きたいと思います。
これからも頑張っていきます。
返信する
がんばろう! (白いひよこ)
2009-09-17 18:56:17
きぼうさんへ
私の言葉を代弁いただき大変ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿