33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

11月20日(309日目)

2008-11-20 16:18:17 | 親近者への近況報告
こんばんわ

イレッサ投与からわずか8日目。・・・★元気良好副作用なし。

第三部ブログは既に終局を迎えているのではないかと思います。イレッサ投与から2週間の病院での軟禁生活も8日目が過ぎました。さすがに、暇です。規則正しい生活を送り、24時間ほぼ自由時間検査なしのこの生活だけど、副作用らしい副作用はまだないし、お蔭様で全然死ぬ気がしない白いひよこです。夏には死にますって言われたから、元気とやる気を出してよかったと思う今日この頃です。

さて、このまま副作用がなければ、また、ブログの更新もまちまちになりそうです。暇があればアップしますが、やっぱり、肺がんに動きがない限り、ブログも動きが鈍くなるかもです。もう直ぐ退院です。副作用がなければ後6日間で退院します。イレッサで終わるのか?イレッサ以降もさすらいの旅が始まるのか?一月に1度は、当ブログを見ていただければなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿