33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

10月30日(288日目)

2008-10-31 08:09:09 | 親近者への近況報告
月曜日の内視鏡検査で肺のがん細胞の組織片を取り出したわけですけど、この分析結果は、来週に持ち越し。というわけで、火曜日、水曜日とCT、MRIの検査はありましたが、それ以外は特になにもありません。木曜日に至っては、一日自由時間でした。

CTの結果は問題なし、MRIの結果は先生に会えず、聞いていません。飛んでこないだけ、たいした結果ではないのでしょう。そんでもって、週末連休は自宅に帰る事にしました。(毎度の事だけど)。再発って言われてからもう1ヶ月近くになりますが、こんなにゆっくりでいいのか!いいんだ、きっと、症状ないから~

そうお蔭様で今回は多少の胸痛、腹痛があるものの致命的というか薬に頼るほどの症状が、まだ、出ていません。本当に悪いか?という疑問すら持ちたくなるくらい、元気に病院内を歩いている白いひよこでした。

それでは、今から自宅に戻りたいと思います。そう、戻りは11月4日の火曜日の朝一までです。長く明けますが、ベッドも開けといてくださいね。看護師さん。

いいのか?こんなに休んで?ほんとうにいいのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんだよ!グリーンだよ~! (アクエリアス)
2008-10-31 10:31:47
改めまして、はじめまして、こんにちわ!
写真でお会いできてうれしです!

仕事強そうですね~!見た目で判断してすみません^^;


調子良さそうでなによりです!
今週もお家に帰って、奥さんの指示に従ってください 笑


おたくなわたし1/5と3/5は間違いなく同類です。
私も初めて買ってもらったゲーム機がドンキーコングでした。
あの時の新鮮でうれしくてテンション上がりっぱなしな気分を
味わってみたいですねぇ~。


>CTの結果は問題なし
私はこれ見て少し嬉しくてテンションあがりましたよ!
返信する
元気ですか! (白いひよこ)
2008-10-31 21:32:07
アクエリアスさん、いつもながらのご訪問ありがとうございます。

なが~い文章読んでいただけました?これでも1ページに収めようと短く短く非常にカットカットで。
あつ~い熱意を本当は伝えたかったのですが、中途半端なカミングアウトになってもうしわけありません。

冗談抜きで奥さんの指示に従っているひよこでした(笑)
返信する
こんばんは (mashi)
2008-11-01 00:41:25
いよいよ11月ですね。
初めてお写真でひよこさんを拝見できて、お元気そうでなによりです。よかった(*^_^*)

内視鏡やMRIの結果に対して不安は残りますよね。でもひよこさんのおっしゃる通り、心配なしだと祈ってます。間違いない!心配ない!!これから治療が始まるのでしょうが、それも順調に行けると信じてます。ひよこさんはもう頑張ってらっしゃいますから、あえて頑張ってとは言いません。
だいじょうV(^-^)

だんだん冷え込むようになりますから、風邪などひかぬようご自愛下さい。
返信する
だいじょうV(^-^) (白いひよこ)
2008-11-01 07:55:01
ご訪問ありがとうございます。
落ち込む事もあるけれど、基本元気です。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿