たぬきのポチと犬のペコ

家の前の小さな草むらで生後間もない真っ黒な仔犬が雨に濡れながらないていました。育ててみたらたぬきでした(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向ぼっこ。。 (夢子)
2007-04-02 08:42:45
ワンコのようですよ~~。。
日向ぼっこ、気持ち良かったでしょうね??
ポチ君、外みて面白い物でも発見したのかな???
「何か、見たぞッッ」・・・そのような顔にみえましたよぅ・・。


さはらさんの「ブレーカー」・・なるほどっ!!
すばらしい表現・・。。なんかピッタリ!!しましたっっっっ・・
返信する
ありがとうございます! (福ひろ)
2007-04-02 21:32:48
夢子さん、ポチもやはりこの時期、お日様のぽかぽか陽気は気持ちいいんでしょうねぇ
小屋に入れてあるぼろぼろマット(元ふかふかマット)を日の当たる場所に置いておくとそこに座ってじっとしてます。
でもやっぱりポチです。ちょっとすると窓沿いをサッシの溝のにおいを嗅ぎながら歩き始めます。
そして夢子さんの言われる面白いものを発見ならいいんですが、しばらくするとクチャクチャ口を動かしてるんですよねぇ
「えっ、そこに何があった(いた)?何食べてるの?……」
何でもかんでもとりあえず口に入れてクチャクチャするから恐ろしいです(笑) 

ポチのブレーカーは今日も上げたり下げたり忙しいですよ
返信する
Unknown (ぱく)
2008-12-22 19:25:27
なんだか手ぬぐいを被っている人のようですね(笑)
返信する
本名 (福ひろ)
2008-12-23 07:33:09
ほっかむりした「ねずみ小僧次郎吉」ではなくて
「たぬき小僧ジロッ吉」と申します(^_^;)
返信する

コメントを投稿