たぬきのポチと犬のペコ

家の前の小さな草むらで生後間もない真っ黒な仔犬が雨に濡れながらないていました。育ててみたらたぬきでした(^_^;)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シッポ。。 (夢子)
2007-03-31 11:31:03
シッポ・・上に上がってたのが下がったのは
テンション???

夢子も一緒に遊びたいです。。ポチ君、仲間に入れてくださいなっっっ
返信する
ブレーカーのような(笑) (さはら)
2007-03-31 12:07:00
おおっ、足場の悪い中 軽やかなステップで攻めてますねぇ^^
こんなに上がった狸の尻尾を見るのは初めてですが
こんなに突然パタッと下がるものとも思いませんでした。
イキナリ電源が落ちるのね(笑)
返信する
ありがとうございます! (福ひろ)
2007-03-31 16:56:28
夢子さん、ポチのテンションは普通はもっと上がってる時間が長いんですが、僕が片手にケイタイを持ってるのでポチへ集中しきっていないのを感じ取っているんでしょうねぇ、あっという間にです。
ぜひ一緒に遊んでやってください
あっ、傷害保険をお忘れなく 

さはらさん、ブレーカーとはまた面白い表現ですね
まさにそんな感じです。尻尾がのとき無闇に手を出すと流血惨事が待ってます
ポチの軽やかなステップを垣間見ていただけましたか
その他に水平的なジャンプ力もついてきてるんですよ
いきなりトップスピードにのって1メートル近くジャンプしてカーペットの上に上がります、あの短い足で(笑) 
返信する
Unknown (ぱく)
2008-12-17 19:36:47
ぽち元気。
動画は見られていないけど、1個までも充分です。
返信する
ツッコミ2 (福ひろ)
2008-12-19 02:56:52
1個までも→ひとコマでもですね

時間帯によって見られないときもあるみたいです。
時間を変えてやってみてくださいね
返信する
アウチ! (ぱく)
2008-12-19 18:35:50
ありゃ~やってしまいましたか。ツッコミ入れられるまで気づきませんでした~
自分の母、若い頃手紙で「わたしも元気です」と書こうとして「たわしも元気です」と書いたことあるそうな。私もそれくらいのボケをかませるように頑張ります(大笑)
返信する
そりゃ、すごい(^_^;) (福ひろ)
2008-12-21 07:38:29
誤変換じゃなくてお手紙でなさるとは、ぱくさんのお母様すばらしいです
そのDNAを引き継いでおられるぱくさんのコメントにこれからも注目していきます!
返信する