たぬきのポチと犬のペコ

家の前の小さな草むらで生後間もない真っ黒な仔犬が雨に濡れながらないていました。育ててみたらたぬきでした(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(★0☆) (nana)
2006-12-16 09:55:06
かわいい~~~~~~~~~~
このうる×2の目が
たまらなくかわいい写真ですね

こんな風におねだりされたら、
思わず(柿を)あげたくなって
しまいそうですね
そうなんです (福ひろ)
2006-12-16 22:35:52
この目で見つめられたらつい
最近はポチの食事に柿を必ずやるので、切らさないようにしています。でももう柿の時期も終わりなんで売ってる店も少なくなって、あっても結構高いんですよね
でもポチこんな目なのにカメムシを見つけたらバリバリ食べてしまいます
しばらく辺りが臭いです
・・・。 (ミラクル)
2007-01-16 17:06:49
私もこんなうる×②の目で見られたらついつい、あげちゃいますよ~
でも、カメムシを食べるっていうのはちょっと困りますよね…。
家族みんなに (福ひろ)
2007-01-16 22:43:46
家族が食卓で座っているとまず一人に立ち上がって足に手をかけてこの目です
柿をやって「もうないよ、ないよ」って両手を広げて見せると次の人の所におねだりにという風に順番に回って行くんですよ
計算か天然か (ぱく)
2008-12-06 18:36:24
 みなさんがおっしゃるとおりに、本当にキラキラリンのお目目 必殺技ですよね~。みんな負けちゃいそう。
計算だったら (福ひろ)
2008-12-06 21:58:12
末恐ろしいです~
まぁ、とりあえず♂で良かった

コメントを投稿