道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

本日の一押し

2011年06月05日 10時46分18秒 | ※お買得情報※

今日はお買い得商品をご紹介しますよ~!

たらば姿の雌蟹で外子(卵)がぎっしりと詰まった物ですよ

 

いつもは一尾が¥3,000円のところ

本日は2尾で¥5,000円での大特価「お買い得だよ~~ 」

さらに、タラバ足のぶっとい物も入荷してます

見てみて、比べてみてほしい 

左は通常のタラバの足部分だけど、隣の足は倍以上もあるんだよ

こりゃあ~食べごたえもあるわ~~

左のイバラ蟹の足も入荷してますよ

こっちも比べてみると左のイバラ足と右のたらば足は

太さが全く違うでしょう

どっちも「なまら美味いべさ~~!」

食べたい人は・・・もちろん「あべ商店」で待ってるからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿