道の駅 知床らうす あべ商店

世界自然遺産知床羅臼の道の駅から
知床の旬の情報やお買い得情報を
お届けします!!

大被害。

2014年02月20日 13時58分59秒 | 未分類

こんにちは。

 

知床らうすでは月~水曜と3日間

天気悪すぎてびっくりです本当に!

 

私(M子ちゃん)の、おばあちゃん家では

こーんな被害が・・・(涙)

 

 

 

わかりますか~?

 

なんと

風が強すぎて強すぎて玄関のフードの

ガラスがぱりんといってしまいましたアンパンマン のデコメ絵文字

 

なんたって最大瞬間風速36メートルですからね記号 のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

 

他にも、屋根のトタンが飛んだり、シャッター壊れたり

停電になったり、ストーブ不完全燃焼になって

つかなくなったりって羅臼は本当に被害が多かったですね。

 

実家のお父さんは設備の仕事で大忙しでした。

帰ってきた頃には顔が黒人になってました。(笑)

 

でも今日の羅臼は晴天です

さっき温度計をみたら3℃ありましたよ~

今日は暖かいですかわいい のデコメ絵文字

この暖かさが続けばいいですねアンパンマンだよ。記号だよ。あげ のデコメ絵文字

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿